オオヨシキリと奈々っちょ

夫婦でのデートのすすめ既婚の奴は大勢いると思いますが、その中で、夫婦でデートやるというヒトはどれくらいいるでしょうか。
私の周辺だと、「アベックになった時から、ほとんどデートしていないな。だって常に一緒にいるし」というヒトばかりだ。ですが、身は個人的に、「アベックだからこそデートはニード」です。

身は独身の時、今の夫とデートする際は、メイクして、着物も外出用のから選んでとしていましたが、結婚するとそれらが迷惑になってしまい、普段はしなくなってしまいました。ですが、普段行っているスーパーでも、今日はデートとおもうだけで、気分はウキウキやるし、ちょっと眩しいと思ってもらえるように意識して着物を選んだりしました。これからずっとアベック生涯が貫くので、「生涯」だけでなく、「非日常」も取り入れていかなきゃなと思います。