島村とサリバン

近年感じた仕打ち前日おばあちゃんとショッピングに行ってきました
久しぶりにおばあちゃんと出かけて幾つになっても夫人ですなと感じた事例があります
普段はメークや衣料については語りませんが、前日は自分のドレスがベクトルに追いついてないんじゃないかおかしくないかをしきりに気にしていました
衣料ストアにつき、愛する衣料を一所懸命見ていて何度もその店に赴き、やっと気力がつき衣料を買いに赴きたました
貰うときに人材にとてもよろしい商品に出会えたと嬉しそうに話し、今のベクトルについても人材から聞いて買っていました
あんなにイキイキしたおばあちゃんは久しぶりに見れました
幾つになっても外観を気にして夫人らしくあろうとやる性質にとても快くなりました
因みに先日の年令は本人のリクエストでバラの車体過ちとを贈与しました
自分も時世をとってもおばあちゃんみたいに暮し楽しみながらいきたいと思います!