ミュゼ 松本できれい♪

サイドワークにチャレンジします!目下、残業が数多く所得も横ばいで耐えるセールスだ。
四六時中残業の年中で疲れて帰宅する途中にとある仕事雑誌を購入しました。
その仕事雑誌の人名は「BIGtomorrow」と言います。
これを見ているとメチャメチャテンション上がりますねー。
サイドワークや相場のレポートが書かれている事が多いので凄い勉強になります。
特に気になったのが「相場信託」のレポートだ。
面倒な展示仕事とか端末に張り付いて相場を見分ける事がなく、
基本的に月額自動的積み立てるところが気になりました。
仮に月額5万円を年利5百分比で45歳から20通年積み立てると2037万円に到達します。
独身なのでこれくらいあれば老後は疑い無さそうですよね。
ミュゼ 松本できれい♪
まだ口座進展のオーダー最中ですが、
職業以外に収入源を作って短く独立したいと考えています。