広野と田山

旅立ちしながら仕事する 都内エディション都内の馴染みとこに泊めてもらいながらの都内ぶらり旅。都内の馴染みはハリネズミを飼っていて、初めて触らせてもらいました。ハリネズミはこわがりさんで噛まれちゃったけどとっても可愛行く癒されました。
ぶらりと浅草ウォーキングからのスカイツリー。遠近法を使ってスカイツリーを食べてみたり、浅草の大きな草履を履いてみたり、お気に入りのフィルムが撮れました。
遊ぶだけでなく本職もしましたよ。ここでは進展のお弁当売り込み。目の前に並ぶとよだれが出そうになるくらいローストビーフがたっぷり入ったお弁当。一緒に売り子してた方々は未来喫茶店を解くや、芸能誘因を志すなどそれぞれの要請がありそれをキラキラした瞳で話されて、要請を持つってすばらしいなぁと感じた旅でした。